FC2ブログ

エロチカのちょっとHなブログ

ちょっとHなチカの友達にはナイショのブログでしゅ♪

プロフィール

エロチカのBLOGへようこそ♪
チカは大阪在住の大学生です!大学の友達は真面目なコが多いので、本当はエロい事をカミングアウトできませんwなのでコンパにも行けません…(T△T)
だからこっそりネットで楽しそうな人を見つけてましゅ☆


チカにメールしてくれる人はコチラまで♪

エロチカおすすめ♪

 
パイズリ専門@出会い
満足度:★★★★★
やばい!見るからにエッチそうなのでついつい…wけっこう楽しい友達とかも出来たから大満足♪なので星5つ~!


なーすこーる
満足度:★★★★★
チカの同級生で看護学校行ってるコに紹介してもらったトコロ!「ぶっちゃけチカはナースじゃないです」って言っても優しく受け入れてくれた人が多かったので星5つw


昼下がりの発情OL
満足度:★★★★☆
即会いしたい人向けのコミュ♪OLって書いてるけど、女性が全員OLってわけじゃないみたい。やっぱ男性はテクニックと清潔感だよねー♪


Excellent
満足度:★★★★☆
即会いしたい人向けのコミュ♪OLって書いてるけど、女性が全員OLってわけじゃないみたい。やっぱ男性はテクニックと清潔感だよねー♪


Sweet Memory
満足度:★★★★☆
ここはイイ☆すごいイイよ~!相手見つかるのめっちゃ早い♪ただちょっと男性会員が少ないんかな~って感じたかな。でもとにかく早く探して早く会いたいって人にはオススメ!


HIPS LOVERS
満足度:★★★★☆
チカが初めてのお尻体験をしたところ♪思い出深いなぁ~ww


コスパラ
満足度:★★★★☆
コスプレH好きな人がいっぱいいるコミュ!チカも近々挑戦してみたいから、どんな人と遊べるんか今から楽しみ~♪

オススメBLOG

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

起きたらめっちゃいい天気!!

すごいすごい!!

今日めっちゃいい天気やね~( ̄∀ ̄*)

ちょっと外出て散歩しよっかなー!


3-1[1]

ヒマな人いたらメールしてぇ!!ヽ(´ω`)ノ


うぅむ。

そろそろ髪切りにいかねば・・・


[PR]

【 2008/04/04 12:31 】

未分類  |

(ノД<*`) ぷほぉぉぉ~~

春やねぇーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日とかもうめっちゃぬくい♪♪


ふらふら散歩でも行こかな~

それともこのまま

ふんわりベッドで昼寝しとこかなぁ~


ふあぁ~( ̄∀ ̄*)



やっぱりヒマやからナンパされに行こうかな♪

【 2008/03/11 16:04 】

未分類  |

寒いからあっためてくれる人を探して

京都にまで行ってきてしまいましたー(;・∀・)


夜遅くにナンパされてメールもらってて朝になってから気づいて返事してみたら京都案内したげるわーwって♪

それなりに遊びに行ってるから知ってるんゃけど、いちおう案内してもらうコトになりましたw

京都で遊ぶん久しぶりー☆

さすがにジャガー君では行けへんから

おけいはん乗って行ってきたよ!

おけいはんって関西以外の人はわからへんかな(;・∀・)

京阪っていう大阪と京都を結ぶ電車があって、それをおけいはんと呼ぶのです♪


京都は大阪より寒いからー思ってマフラーぐるんぐるんに巻いてったw


京阪の三条駅で待ち合わせ☆

・・・やったんやけど(;・∀・)

電話ない…メールもない…

あ、あれっ?


待ち合わせ時間30分過ぎても連絡なし・・・

あ、あれっ?(;・∀・)


とりあえず地上に出てすぐ近くの鴨川でぼぉーっとする。

・・・寒い。

・・・めっちゃ寒い!


1時間が過ぎたけどまったく連絡なし・・・


せっかく京都まで来たのに最悪やーー!!orz



もうええわ!!と思って

でもこのまま帰るの悔しいから、三条のスタバでお茶してから帰ることに。

ソイラテ飲んで、店内もあったかくて、やっとまったりしてきた頃に


ピピ!ピピ!

メール着信。


題名:ごめん!

本文:どうせイタズラやと思って今まで寝てた・・(汗)まだ京都いてる?



せっかく嫌な気分忘れてまったりしてたのに

このメールでまたイラ~ッとしてきたので、もう帰ります!!!

とだけ打ってメール送信!


あ~せっかく暖めてもらえると思ったのになぁ…くすん。



帰りのおけいはんで

特急の2階に座れたことだけが救いでした・・・w


【 2008/01/31 12:15 】

未分類  |

遅くなったけど、あけおめ~(*´v`*)

みなさん!

あけましておめでとうございます♪

チカは今年も元気ですよぉ。


ちょっとブログも更新してなかったからご心配かけましたm(__)m

わざわざメールしてくれたこまっちゃん、マサヨシくん、ねぎくん、

ほんまにありがとう♪♪♪お礼のナイショ写メ届いた~??ww


お正月はまたエロ飲みしてしまった・・・(*´v`*)


最近、ココがかなりのお気に入りなんやけど、やばいハマりそうw

即会い系とか飲み友系とか色々あって自分の好きなの選べます♪


チカはとりあえず飲み友・遊び友系で登録してみたん(*´v`*)


お正月ヒマやー!っていう人見つけて飲みに行ってきたんやけど…

日本酒はやばい!ww

調子に乗ってくいくい飲んでたら、帰りに自転車乗れんくなってたww


しかもなんかいつも以上にエロい気分になってしもて、

あとから考えるとかなり恥ずかしいコトしてしもたぁ…(;´Д`)



でもエロ飲み前提やったらいいかもしれんよ~♪(*´v`*)




【 2008/01/17 14:32 】

未分類  |

さむっ・・・Σ(゚ロ゚;)

さむいね~

もう12月やし当たり前やけど…。


こういう時はコタツにもぐってコタツ虫になりたいとこなんやけど

チカんちはコタツがないねん(;´Д`)


電気カーペット敷いて、その上で毛布にくるまってゴローンってなってるw


あ~コタツほしいなぁ。LOFTにコタツ買いにいこうかな。


でも外出るのしゃむい!!><


遊びに行きたいけど、寒すぎるから家で遊びたい!!

んで、誰か遊びに来てくれへんかなぁ~っと思って

さっきから「ウチくる?」でピコピコ探してるん。


コタツに入っていちゃいちゃしたいわぁ(*´v`*)

【 2007/12/06 14:58 】

未分類  |
 | ホーム |  次ページ ≫
